プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリー 《 モンローエギ 》   全1ページ
このページのリスト

2014.03.16    カテゴリ:  モンローエギ 

   イカの足も借りたいくらい

ばたばた で、超大忙しです。


3月4月は、とにかく予定がぎっしり。


工場もフル稼働。



猫の手も借りたいくらい、とよくいいますが



キーストンの場合、イカの足も借りたいくらい


が合ってます(笑)




話は変わりますが、大変ご迷惑をおかけしておりました

モンローエギ・モンスターチューンの改良版が

いよいよ来週より順次発送となります。

DSC_0525.jpg


本日も、最終検品 包装作業と手伝っています。


ご注文頂いております、釣具店様へは来週半ば

くらいからお届けになろうかと思います。



よろしくお願いいたします。

2014.03.06    カテゴリ:  モンローエギ 

   モンローエギ・モンスターチューン

今週は、釣りお休みで、家族サービスウィークです。


ものすごく釣り行きたいのですが(泣)

釣りネタはないので、モンローエギ・モンスターチューンについてご案内します。



昨年4月に販売を開始いたしました、モンローエギ・モンスターチューンですが

製造上の不具合により、生産をストップしておりました。


不具合カ所の改善を、ストップしてからずっと行っており

ようやく改良版を発売できそうです。


1392637726271.jpg

前モデルでは、「グロー」がありませんでしたが

その後のテストで、「グロー」の効果を実感し

今回は、5色中4色がグロー仕様になっております。

a-yellow.jpg

効果を実感している方が増えてきている、イエローグロー。

ch-orange1.jpg

赤侍氏の計6500gダブルヒットの、クラッシュホロシルバーベースのオレンジグロー。

mrbh-purple.jpg

メキシコRBベース好きな方、ディープにはパープル!という方に、メキシコRBベースパープル。

pg-gurukun.jpg

初代モンローエギにあった、グルクンカラー。復活のお声があってましたので、 ピンクグローグルクン。

r-white.jpg

シルエットがはっきりでるレッドベースに、背中のグローで広範囲にアピール レッドベースホワイトグロー。



ディープエジング対応モデルですが、ショアからの使用も、問題なしです。


発売は、今月中旬~末にかけて予定しています。


発売になりましたら、再度ご紹介させて頂きます。

2012.11.25    カテゴリ:  モンローエギ 

   モンローエギⅢ 29日出荷~!

今月末の発売を予定しておりました、モンローエギⅢ 3.5号V1ですが

29日に、ご注文頂いておりました釣具店さんに一斉に出荷します!

2012112601.jpg

パッケージも、新たに作り、モンローエギにぴったりのデザイン

になったと思います。

パッケージだけではなく、中身ももちろんグレードアップしてます!!

ぜひお試しください(^^)


明日から沖縄いってきます。

2012.11.10    カテゴリ:  モンローエギ 

   モンローエギⅢ 3.5号V1 今月末発売

title5.jpg

いよいよ発売が迫ってきた、モンローエギⅢ 3.5号V1。


http://www.keystonebrand.jp/pages/products/monroegi/


現在急ピッチで、発売に向け動いております。

ロゴも、ホームページも、かなりかわいいデザインになってます。

カラーも14色、揃えていますが、その中で圧倒的人気なのが

初代復刻カラーの、レトロモンキーバナナカラー。

rmb.jpg

おそらく、初回生産上がり数、たらないと思われます(◎o◎;)

増産しなければ・・・


発売まで、今しばらくお待ちくださいm(__)m


さっ福岡に向けて出発します。


Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog