プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 全15ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2012.10.28    カテゴリ:  うまい話 

   食欲の秋、七輪の秋

毎年、この季節になると、2kgほど増量。笑

食欲の秋だからしょうがないと毎年あきらめていますが

そろそろダイエットしなくては・・・


と言い続けて、早5年。爆


とりあえず、1年で1kg落とすようにがんばります!


昨年の秋、からはまってる、イカの一夜干し、三夜干しの七輪焼き。

先日も、やりました。

DSC_1013.jpg


夜焚きイカ釣りに行って、翌日焼いて食べるのも柔らかくてうまいのですが

一夜干しも最高。けど三夜干しもGOODです。


DSC_1014.jpg

何もつけなくても、まいう~です。


ついでに、冷凍庫に合った焼き鳥も・・・

DSC_1015.jpg

火おこしから、一時間くらいかかりましたが

その分、ビールがうまい!

DSC_1016.jpg

さ~とりあえず、1年で1kgダイエットがんばります!笑


Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog