プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 全4ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2016.03.26    カテゴリ:  未分類 

   西日本釣り博

ようやくバタバタがおちつき、パソコンの前に座れてます。


19日、20日に開催されました、西日本釣り博。

遅くなりましたが、ブースへお越しいただきました方々、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

また、たくさんのお土産を頂き、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ありがとうございました。

びっくりだったのが、私の大好きなお菓子を、なぜ知っているのか不思議で・・・(笑)

12321702_690996354336064_899504264116741391_n.jpg

ガトーフェスタハラダさんの、ラスク。

これがまたうまいんですよね。

今は、お店が博多駅内の阪急にありますが

以前は、取り寄せして食べてました。

いつ食べてもうまい!

ありがとうございました!!!!


それから、丸ぼーろ。

丸ぼーろは、小さい時から超大好きで、底なしに食べれます。(笑)


他にも、食べ物、飲み物といろいろ頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

丸ぼーろ以外は、ちゃんとスタッフみんなでわけました!(笑)


西日本釣り博 2日間でトータル24852名の来場だったようで

R0015306.jpg

近くのダイワさんブースなんか、こんな感じ(^^;

なれない展示会に、準備も悪戦苦闘でしたが

福岡の頼れるMASAさんのアドバイス、お手伝いを頂きながら

キーストンブースもバッチリ仕上げることができました。

R0015310.jpg

MASAさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ほんと、皆様方に支えられて、キーストンというメーカーはなりたっているのだと

改めて感じた釣り博となりました。



2日間、ブース内での講習会も行いました。

12718305_690996444336055_3233733011611181720_n.jpg

一番興味持たれてたのが、やはり邪道編。

エサの巻き方から、エサの種類、攻め方等お話させて頂きました。


それから、展示場にいつも飾っているイカ拓。

1924100_690996327669400_6851005685110741099_n.jpg

4キロのアオリ、7キロのコブシメの烏賊拓なんか

めったに見れませんので、初めて見た方は衝撃だったようで

みなさん写真撮られていました。



釣り博が終わり、たまっていた仕事を片付け

昨日は、漁師さんの船での勉強会。

来週には、いよいよ4月に突入します。

エギングシーズンも、スタート。

気持ちを入れ替えて、日々の業務に励みたいと思います。


西日本釣り博、来年開催(毎年開催)のお声も多いことから

おそらく?あるでしょう!


博多(マリンメッセ)での開催のお声も多かったようですが

わたしは、小倉でいいかと思います。

今回、お話しした方は福岡の方も多かったですが

山口県、山陰、広島の方もけっこういらっしゃいましたので。


来年は3万人くらいきそうですね。



西日本釣り博、大成功    バンザーイ\(^o^)/


Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog