プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2016.12.31    カテゴリ:  今日のお仕事 

   おおみそか

おおみそか、イカがおすごしでしょうか


私は、家の庭の剪定をし車をピカピカに。


年末は、ばたばたすぎてブログを書く余裕すらなかったのですが

年末を振り返ると・・・



12月27日(火)からダイレクトショップはお休みでしたが

福袋の最終詰め作業と、大掃除、夜は会社の忘年会。

工場スタッフも大掃除を手伝ってくれ

15726321_852768164825548_3354910207113111531_n.jpg

窓についてた、鳥のう〇こもきれいに流し

コケが生え始めていた階段もデッキブラシでピカピカに!



15823242_852768058158892_8571483743571163466_n.jpg

2017キーストンオフィシャル福袋は、大盛況で

昨年より100個増量しても、全然足りませんでした。。。

来年は、もう100個追加という思いもありますが、さすがに400で限界。


今回の福袋は、唐津焼小杉窯さんのアオリイカの箸置き

それから武雄焼の松保窯さんのアオリイカの醤油皿のどちらかが

入ってますが、どちらも素晴らしい出来。


ぜひ、ご購入いただきました方は、ご意見等お寄せいただければ

今後の福袋作成の参考にさせて頂きますm(_ _)m

15741185_852768124825552_9011628997419235919_n.jpg

28日には、福袋の出荷。

昨年より100個増えたので、凄い量に(^^;

ヤマト運輸のドライバーさんの負担を減らそうと、すべてトラックまで運びました!
(ニュースにもなってましたが、年末年始は荷物量がやばいらしく・・・)


15727023_852768221492209_3225486180958420141_n.jpg

ダイレクトショップお受け取りの方の分の福袋の設置も完了!

1月5日(木)より営業開始ですので、お待ちしております!

毎年恒例、特価品の大漁追加も・・・!?


今年の年末は、いろんなことがスムーズに進み

無事に29日の釣り収めにも、ちょっとシケ気味でしたが行くことができ

30日は家でゆっくり家族とすごすことができました。


15823234_852768091492222_7467858048814614001_n.jpg


正月用に取り寄せた日本酒、十水の一升瓶も

待ちきれずに、30日の時点で半分減り(笑)

今日は、一日頭痛がひどく今晩は禁酒予定です(^^;


なにはともあれ、2016年振り返ってみると

チャレンジした年だったなと思います。

そのチャレンジが、すべて成功だったかどうかはわかりませんが

2017年も挑み続けたいと思います。


みなさま、よいお年をお迎えください。

2017年も、よろしくお願い致します。


Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog