プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
 全3ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2017.06.27    カテゴリ:  釣行予告 

   2017年 夜焚きイカ釣り

20日ぶりのブログ・・・


すみません。


公私共に、まったく余裕がなく

パソコンの前にゆっくり座る

そんな時間は皆無。


これからシーズン最盛期ですから、工場もフル稼働

ダイレクトショップもテンヤワンヤ・・・。



ダイレクトショップでの業務も、限界を超えつつあります。。。

そろそろ イカ愛に満ち溢れた社員を募集しないといけませんね(笑)

イカ愛と、熱意のある方はぜひ、わたくしまで!!!



さて、今期初の夜焚きに、今晩行ってきます。

毎年お世話になってる 呼子の吉栄丸さん!

http://blog.goo.ne.jp/yoshieimaru253

人気がありすぎて、もう7月8月けっこう予約でいっぱい・・・汗

人気の夜焚きイカ釣り遊漁船ですので、ご予約はお早めに。





ちなみに今晩も、もちろん雨予報(笑)





これでレインを買ってからの6連続釣行 雨。。。






今晩は、試したい新しい攻め方があるので

釣果が良ければ、ご紹介したいと思います。


Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog