プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2012.06.18    カテゴリ:  開発 

   へんなエギ?独創的なエギ?

最近、こんなエギ作ってます。

20120525.jpg

「デコエギ」

作製時間一週間。

もう作りたくありません。笑

20120531.jpg

これは「デコメエギ」

きもっ!

20120607.jpg

10000gのエギ。

投げれるかっ!!

20120615.jpg

「鶏エギ」

超リアル!

けど、ネズミに見える。。。笑




エギの可能性は∞無限大。

色々出てくるね~。
そろそろ48個くらいになったんじゃ・・・
そこでこんなグループ作ればどうでしょう。

SKE(サプライズ・キーストン・エギ)48!
>サーフアングラーさん

おっと、、、私もそのネタ考えていたのに・・・笑
SKEは、考えていなかったので
それ、頂きます。爆

まだまだ48個には程遠いです。
いろんなネタを考えなければ・・・!!
うん…。
やっぱへんてこやん(=゜ω゜)ノ
>ECOさん

へんてこです。(V)o¥o(V)
でも使ってみたいでしょ!?笑

エビフライエギもお願いします^^
ん、ありましたっけ?なんか見たような気が・・・

>佐藤さん

海老フライエギ、すでに作成済みです!笑
いろんな人に触られて、衣が取れまくってますが(^^;






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog