ショアケンサキではなく、ショアガンセキ!?

11月12日(月)の夜、ショアケンサキゲームに行ってきました。

第1戦、第2戦、第3戦と 本命のケンサキを上げてるだけに

今日も、釣れるだろうと思っていましたが

西の風 強風+水温低下+大潮につき激流

が合わさって、上げ下げ8時間粘るも、撃沈でしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・


途中、同行のオオグシ氏に、HITしましたが

上がってきたのは、







DSC02183.jpg





ガンセキ(スルメイカ)の良型。

HITエギは、テストカラーの早福型/邪道編3.5号V1 グリーングロー。

これからの時期、平戸~呼子にかけて大漁接岸するガンセキ(スルメイカ)なのですが

接岸が1カ月ほど早いような・・・


水温が安定するまでは、アオリイカもケンサキイカも厳しそうな感じを受けました。

っということで、次回は新たな可能性を求めて、別の釣り場へ

チャレンジしたいと思います。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply