プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2012.11.19    カテゴリ:  開発 

   布なしエギもいい感じ。

沖縄のフィールドテスター 赤侍氏のブログで、現在開催中の

赤侍ダービー。↓

http://akasamurai.ti-da.net/e4107452.html

昨年も大好評で終了した、ダービーでしたが

賞品用の 特注カラーの作成依頼を受け、手間暇かけて作成中です。


キーストンフェイスブックページでもご紹介してますが


2012111901.jpg

どうでしょ?

布を巻いていないので、かなりインパクトがありますね~!

ぜひエギシャープ赤侍カラーで釣果を上げ、

ダービーに参加して、特注カラーGETしてください(^^)
スポンサーサイト
めちゃくちゃ可愛いしカッコいいですね!
かなりやる気出てきました!♪
〉爽だぁさん

ぜひ、ゲットしてください(^^)/
私も欲しいですが、数に余裕がないために貰えません(;_;)
ダービーに参加しようかな…笑






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog