沖縄出張の準備

週明け早々に、沖縄へ向けて出発します。

前回3月の上旬に行ったっきりなので、約9か月ぶり。

今回は、29日に出荷予定の、モンローエギⅢ3.5号V1の

ご紹介と、11月に入り大量に出荷させて頂いたエギの売れ行きの確認と

商品メンテナンスがメインです。


時間に余裕があれば、夜焚きトビイカゲームにチャレンジしたいですし

前回不発に終わった、沖縄のアオリを仕留めたいとも思っております。
(メインが釣りではありません。笑 あくまでも営業、仕事がメインです。汗)


フィールドテスターの赤侍さんとの、打ち合わせも白熱しそうです。

赤侍カラーのNEWカラー?とか(←ナイショ)

年末年始の、とあるイベント?とか(←まだ未定ですが)


準備を急がなければ・・・

Comments 2

佐藤祐二

お疲れさまです

アオリベンジ期待しとります^^

2012-11-23 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

>佐藤さん

まかせてください(^^)
赤侍さんの案内になるかとおもいますので、大丈夫でしょう!笑
釣れなくても、必ず食して帰ります。爆

2012-11-24 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply