福袋御予約完売!

hukubukuro0.jpg

本日の朝9時を、もちまして御予約数が、予定数量に達しました為

受付を終了させて頂きました。


予想を、はるかに超える反響で、10日間で150個が、なくなりました!


200個くらいにしておけば、よかったと、今になって反省・・・


資材がないので、ご了承くださいm(__)m


明日から、詰めの作業と出荷準備を急ピッチで進めます!


御予約頂きました方々、誠にありがとうございましたm(__)m

Comments 2

爽だぁ

ちゃっかり予約しちゃいました!
届くのが楽しみです♪
これで今シーズンもエギの準備はバッチリです☆

2012-12-16 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

>爽だぁさん

御予約ありがとうございます(^^)
限定カラー、リアルベイトカラーも、ぜひお試しください!
ご到着まで、お楽しみにお待ちください!

2012-12-17 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply