プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2013.01.12    カテゴリ:  うまい話 

   ウコンアイス

昨日は、この冬一番の冷え込みでしたね!

会社の外は

DSC_1126.jpg

-5度・・・




寒すぎる!!



仕事場の暖房も効かないくらいの寒さでした(^^;



こんなに寒いのに、なぜか目が行く、コンビニのアイスコーナー。


そこで、こんな商品、みつけました。


DSC_1121.jpg

ウコンアイス!!


私の船酔いをいつも助けてくれる、ウコン。


ついつい買ってしまいました。


食べると、濃厚なウコンエキスが、たっぷりって感じで


今年の夏の夜焚きイカ釣りのお供になること


間違いないですね!
スポンサーサイト
こんちは。

ウコンは船酔いにも良いんですか?

忘年会の時に食べましたが

黄色すぎませんか?(笑)
>通行人@さん

どうもです(^^)/
ウコンは、個人的には効くと思います。
アネロンだけでは、酔うこともたまにあったのですが
出船後にウコンの力を1本飲むと、不思議と酔いません(^^)
昨年、1度だけウコンの力を買い忘れた時があったのですが
案の定、酔いました!笑

船酔いの原因は、頭がゆれることでおこるとされていますが
ウコンは吐き気を抑えてくれてそうな、感じがします。
ぜひ試してみてください!

黄色すぎて、濃厚なのが効きそうです!!






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog