プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2011.08.16    カテゴリ:  うまい話 

   お盆は、大分~宮崎へ

お盆期間中は、大分経由で宮崎に行ってました。

14日の朝8時に家を出て、大分到着は11時。

高速は混んでいるだろうという予想に反して、まったく混んでませんでした(^^;

大分に来た理由は、「うまい醤油を求めて・・・」です。

刺身をおいしく頂く為に、私のこだわりは「醤油」!

今まで、いろんな醤油を試してきましたが

大分県の甘露醤油は、とにかく新鮮な刺身に抜群に合います!

中でも、大好きなのは、大分県別府の白池地獄前にある、五穀屋さんにおいてある甘露醤油。

買ったすぐよりも、あけて半年ほど経ったら、コクがでて抜群にうまいんです!

刺身好きの釣り人に、この醤油をプレゼントしたら、なくなる頃に、またくれと・・・(^^;

誰もがはまる、絶品醤油なんです。

この醤油を超える絶品醤油を求めて、ふと立ち寄った

金田道の駅「みえ」。ここでうまそうな醤油を発見!値段見ずに、「即バイト!」

はたして、お味はいかに!?

早く試したいので、今週どこかにお魚?イカ?を求めて釣行します!

うまい醤油を求めて、醤油ドライブいいですよ!笑


スポンサーサイト






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog