プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2013.02.21    カテゴリ:  開発 

   2013年、発売予定のエギ

久々の開発ネタですが、2013年はおもしろいエギ出しますよ!

まず、昨年ずっとテストを続けていた、モンローエギのモンスターチューンモデル。

P5180292.jpg

傘針3段仕様のモンローエギ3.5号と4.0号

P6170426.jpg

傘針4段針仕様のモンローエギ5.0号。


でかいかを獲る為に、開発とテストを繰り返してきた、このエギ。

ボートからのディープエリア(50m~100m)での使用はもちろん

防波堤や磯からも使用可能です。



光があまり届かない水深の深い場所や、マズメ時間等、わずかな光を受け

遠くにいるデカ烏賊にもアピールする、布なしホログラムタイプ。


現在、急ピッチで製造を進めており、4月上旬には発売できそうです。

P5180303.jpg


次にこのエギ

2013012101.jpg

現場で、微調整をしながら、飛距離&動きを確かめていたら

釣れてしまった、このエギ。

まだ、公開ができませんが、このエギが活躍する場面は

日本各地にあると思います。


しかし、あまりにも特徴的すぎて、

「こんなエギありえない」

と言われるでしょうね。苦笑


この春、北部九州で実釣テスト行って

更なる改良を加え、10月には発売したいところです。


ワクワクします。

お楽しみにお待ちください(^^)






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog