プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2013.02.23    カテゴリ:  今日のお仕事 

   釣果データとの戦い

昨年2012年の1月からスタートした

キーストン・ミッション・エギングフォト・トーナメント
Keystone・Mission・Egingfhoto・Tournament

通称 K・M・E・T(ケーメット)



昨年は一年間で330枚もの釣果写真をご投稿頂き

その釣果データを元に、その日の月齢、釣果時間、釣れたエギの詳細を

データ化し、分析してどんな条件に大型のイカのHITが多いのか

調べて、ミッション6回以上クリアされた方のみ閲覧できるようにしようと

動き始めて、数週間。

時間を見つけては、データ編集していますが、いつ終わることやら・・・

20130223.jpg

本日も、データ編集の為、にらめっこ。(^^;

なるべく早めに公開したいと思いますので、今しばらくお待ちを・・・






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog