プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2013.03.07    カテゴリ:  今日のお仕事 

   展示場あれこれ

今日は、沖縄フィッシングトーナメントの準備で朝から

ばたばた・・・(--;


ブースの展示品の準備に、営業回りの準備。

自分の釣りの準備も(爆)


それに合わせて、以前からやりたかった、展示場の水槽の清掃も。

・ビフォー
CIMG4186.jpg

お食事中の方、すいませんm(__)m

約10カ月の間に、こんなにも 正体不明の沈殿物が・・・苦笑

おそらく、金属と海水が反応して、錆の一種かと(^^;


・アフター
CIMG4188.jpg

かなり時間かかりました。

が、すごいきれいになりました!


海水にする為に、塩5kg使用。


明日は、障子を補修しなければ。

2013_0307_17_37_47_172.jpg

下に落ちたモノを、とろうとしてしゃがんだら

でかいお尻で、つきやぶってしまった・・・(笑)


9日より、沖縄いってきます。

言い報告が出来ればいいのですが(^^)
スポンサーサイト






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog