沖縄出張一日目

9日から沖縄へ出張してきました。

目的は、コレ↓

header_oift.jpg

プチブースの出店の為です。


福岡空港にて。

2013_0309_07_06_15_573.jpg

モンスター専用タックルが、持っていたロッドケースに入らなかったので

シマノさんのXEFOロッドケース買っちゃいました。

頑丈で、かっこよく遠征&出張の際には、バッチリです!

1時間半ほどで、福岡空港から那覇空港に到着。



那覇空港について思ったこと。



「あ・つ・い (--;」


わかっては、いたものの Tシャツ短パンサンダルでOKでした。

すぐに赤侍さんと合流し、昼食を取りに行くことに。


2013_0309_12_07_07_522.jpg

この眺めの中で食べる、沖縄そば最高でした!!

2013_0309_12_07_27_122.jpg

じゃーがるそば(謝苅そば) HPぶろぐ→http://kirarai0425.ti-da.net/


その後、ホテルへのチェックインを済ませ、お仕事お仕事。


夜になってから、エギングへ。


っとその前に、夕食を。

2013_0309_20_36_38_672.jpg

観光客も知っている超有名な、ジャッキーに行ったら40分待ちだったこともあり

知る人ぞ知るステーキの名店「金松」へ

まいう~でした(^^)


その後、エギングへ。




が、しゃくれどしゃくれど反応なし。


シャロー、水道、ディープ。


このまま、ノ―キャッチ、ノ―バイトで終了。

帰り際、小さなタイドプールに取り残された生き物たちが

ノーキャッチで落ち込んでいた、私達を癒してくれます。

シガヤーダコ。
DSC02473.jpg

ハリセンボン。
DSC02479.jpg

グロいなまこ まで。(笑)
DSC02472.jpg


この日は、これにて終了。

翌日の仕事のことも考え、ホテルへもどり、オリオンビールを飲み就寝。



二日目は、また明日にでも・・・

Comments 0

Leave a reply