プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2013.03.16    カテゴリ:  今日のお仕事 

   沖縄出張2日目

沖縄主張2日目。

この日の仕事は、コレ↓


DSC02481.jpg

沖縄フィッシングトーナメントでの、プチブース出店!

テーブル1台分ですので、赤侍カラーのプロト品と

4月中旬発売予定のモンローエギ・モンスターチューン

開発中の丸秘エギの展示を行いました。



やはり、去年の実績から、モンローエギ・モンスターチューンの

お問い合わせが多く、今後さらに盛り上がる感じを受けました。

モンローエギ・モンスターチューンのことは、またあらためて

ご紹介しますので、今しばらくおまちください(^^)


DSC02490.jpg

この大会では、本島コース1位 2800g 2位 2700g 3位 2500gと

上位が2kgオーバーが占め、盛り上がっておりました。

賞品も、超豪華!!!


シーサーのかぶりものをした、この方が大会を盛り上げてくれてました!

DSC02494.jpg

また来年あるかどうかわかりませんが、もしあれば

次回は、大会に参加したいですね。



大会終了後は、この大会&前週に開催された烏賊人ぱーりーの打ち上げを

行うと言うことで、まぜて頂きました。

おいしいご飯と、おいしいビール。

つきない、烏賊談義。

さらには、この日の大会でルアー部門2位になった

ホシカイワリという魚の、刺身まで・・・!!

うますぎでした(^^)

DSC_1194.jpg
(※エギでの釣果ではありません(^^;)

スクイッドジャンキーズメンバーの皆さん、

プチブースと食事の際に、いろんなご意見ご感想を頂いた

沖縄の烏賊人のみなさん、ありがとうございましたm(__)m


打ち上げの後は、翌日の モンスターアオリイカ捕獲釣行に向け

WBCを見て、早めに寝ました。



沖縄出張3日目に続く・・・






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog