平戸エギングゥ~

4月1日の夜から、行ってまいりました。

この日は、完全あおり狙い。



けど、



















キビナゴと邪道編も持参。笑



一か所目、超有名漁港に寄ってみると

2週間前まで、フィーバーしていたこの漁港に、まさかの「釣り人0」



釣れていないのでしょうね(^^;



案の定、1時間ほどしゃくるも気配なし。


移動。



2か所目、夜光虫だらけ。



雨も降ってきたので、移動。



こうなると、邪道編の出番。



一番信頼している釣り場へ行き

最近、活躍の声をよく聞く、邪道編のV3をセットしキャスト。


2投目、沖合でHIT!


もしかして、アオリか?


と期待したけど








DSC02570.gif


まだいたのか、君は・・・(--;





しかし、後が続かず。




場所移動。





4か所目、ついたころには睡魔に襲われ

しばし睡眠。



目が覚めると、朝まずめを、とっくに通り越して


朝9時に。(+_+)



まっいつものことです。




4時間地磯攻めるも、のーひっとのーばいつ。



ベイトは、いたんですけどね・・・




ということで移動。




5か所目は、はじめていく釣り場。


DSC02575.gif


けっこう期待できそうです。


けど、突如 突風と雨で 退散。



そのままやる気がなくなり終了。



結果、ガンセキ1ハイ。(;へ;)



まだまだ厳しいですね・・・



来週は、ボートに行こうかな・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【2013年の釣果】

釣行回数 8回

・ケンサキイカ     18ハイ
・ヤリイカ(ササイカ) 10ハイ
・スルメイカ(ガンセキ) 3ハイ
・コウイカ        1ハイ
合計          32ハイ

年間目標1000ハイまで、あと968ハイ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだ今年、アオリ釣ってないな・・・(;´Д⊂) あう‥

Comments 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-19 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply