プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2013.04.15    カテゴリ:  釣行予告 

   7号エギをショアから

7号エギをショアから投げる。


北部九州で7号エギをショアから投げた人は、いるのでしょうか。


いないでしょうね。笑



7号エギは、もちろんですが 3.5号が2個のサイズです。

20130415.jpg


その重さ、 81g。



当然、エギングタックルでは投げれません。



大型イカの捕獲の話をちらほら聞く、某漁港へ


5号、6号、7号だけ持って、チャレンジしに今晩行ってきます。





5分で、筋肉が悲鳴を上げるかもしれません。




あまりのエギの重さに、キャスト切れするかもしれません。




エギがでかすぎて、イカが逃げるかもしれません。






それでも、チャレンジしなければ答えは分らない。





オフショア用タックルで、納得するまで投げてきます。


翌日朝から、そのまま昼イカ釣りの予定ですが


体力が持つかどうか。





  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.04.17 01:42  
  • 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます(^^)
慣れない7号エギで、やはり腕が悲鳴あげました 笑






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog