プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2011.07.22    カテゴリ:  開発 

   ポッパー試作品

いよいよ夏本番ですが

夏のルアー釣りといえば、トップウォーターゲームで狙うチヌとシーバス。

個人的にも非常に好きな釣りなので、ポッパーがいるな・・・


どうしよう・・・


作ろう・・・笑

硬質発泡ウレタンの特徴を知っていれば、トップウォータープラグに最適である

ことがわかると思います。

っということで、今日ミケラン次郎を削って、作ってみました!

硬質発泡ウレタン製ポッパー

65mmでウエイトは8gの予定。

いいポップ音出しそうだな・・・(^^)

色塗りを急いで、早く作ろう・・・

完成お楽しみに!
  • メッセージありがとうございます。!
  •  aki 
  • 2011.07.22 18:28  
  • 編集 ]
ブログ移ってきたんですね!
応援してま~ス。早速ポッパーほ・ほしい(^^)
コメントありがとうございます!
企画、開発担当として、様々なおもしろい物を
作っていきますので、期待しててください!
市販されてる物の中で、硬質発泡ウレタン製って
私の知る限りないんで、絶対いいと思います!






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog