プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2013.05.06    カテゴリ:  釣行予告 

   いよいよGW!?

今日で、GWも終わりですね。

私のGWは、明日からです(笑)



先日の沖縄出張で、曇ってたのに日焼けしまくりで

つい数日前まで、皮膚がたいへんなことになっていました(^^;


2013_0501_19_47_00_543.jpg

お食事中の方すいません_(._.)_


顔は、ひどすぎて、載せられません。(笑)




長い時間できませんが 今晩平戸方面へ行ってきます。

プロト品のテストもありますが

まずは、キロアップ1ハイを目標に・・・




それから、2007年発売早々買った、愛用の 07ステラ2500S


5年も、使い倒すと、さすがに ゴロゴロ、シャーシャー 言っていたので


オーバーホールに出しました。


金額¥14000    (;´∀`)


復活した、リールで 頑張ってきます。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog