プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2013.05.10    カテゴリ:  釣行記(陸) 

   ん~厳しい!!

6日の夜、平戸方面行ってきました。

潮周り、上げの中潮。

満潮19時頃。


けっこういい条件だったので、期待していってきました が。。。


到着して早々、お触りタイムスタート。

同行のハヤケン氏も

「触った!」

「ばらした~!」

を連発。




私も

「キタッ!あ~ばれた~」

(;´∀`)



これは、釣りあげるのは時間の問題だと

2人で話をしていたのですが。


下げの潮が効き始めると、ピタッと反応なし(;´∀`)



場所移動するも、気配なし(;´∀`)



翌日、朝から用事があったため、撃沈のまま終了。



気温は

DSC_1266.jpg


9度。


日中は22~24度くらい。


この日の状況から、水温が安定するまでは、日中がよさそうですね。


夜間であれば、沖からちょっとあったかい海水が入ってくる上げ潮狙い。




このままでは、腕が悪いのがバレてしまうので(笑)

8日の夜は、方向転換で鷹島へ。


鉄板ポイントに入り、満潮前後2時間、計4時間粘るも


お触りすらなし(;´∀`)



墨跡も、まさかの一か所のみ(;´∀`)


鷹島も、まだまだ厳しそうですね。


チャンスは、5月末の満月大潮周りか・・・


スポンサーサイト






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog