プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2013.05.31    カテゴリ:  釣行記(陸) 

   梅雨入り

もう梅雨入りしましたね・・・


梅雨入りを境に、もう春烏賊は終了と

区切りをつけるかたも多いと思います。


私も、一旦区切りをつけて、夜焚きケンサキにシフトしていきたいと思います。



そんな梅雨入り宣言が発表された27日の夜

どうしても今週末の甑島エギング大会の肩慣らしを

プラプラ5号でやりたいということで、ハヤケン氏と平戸へGO!


しかし、強風に降水確率50~100%。


さすが厄年、ハヤケン。(笑)




一カ所目の釣り場で、ハヤケン氏に1ハイHIT!


5号を抱く300g。。。


DSC02739.jpg


私には、針掛かりしないサイズが(^_^;

一噛みして逃げて行きました。

DSC02741.jpg

プラプラ4.5号。



その後、場所移動しましたが、撃沈。


朝方から、これからの時期期待できる、某地磯に行き

爆釣(笑)する予定でしたが

深夜からの、土砂降りがやまず 終了(~_~;)


まだ、今季2キロオーバーに出会えていませんので

6月になんとか

スポンサーサイト






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog