厄年+雨男=?

昨晩予定していた、呼子吉栄丸さんでの夜焚きイカ釣りは悪天候により中止に。

今年は、間違いなくケンサキ(ヤリイカ)の当たり年で

シーズンスタートしたばかりですが、1人100ハイオーバーを連発。

しかも、サイズもでかいというから、行きたくて行きたくてウズウズ。。。


吉栄丸さんの釣果ブログ見てみてください!!!ハンパなく釣れてますよ!!

http://blog.goo.ne.jp/yoshieimaru253


良型中心に、一晩で170杯釣られた方まで\(◎o◎)/!



来週いけたらいいな~



昨日、悪天候でいけなかったのは、おそらく彼が同行するから

大荒れになったのは間違いありません(笑)

DSC02739.jpg

今年、厄年で雨男の ハヤケン氏。

私の釣り人生の中で、雨男と言われる釣り人は

周りに何人かいましたが、彼ほどの高確率な男は、はじめてです。爆

彼との釣行では、7~8割以上が雨もしくは大荒れの天気という確立。。。

203020-0000-whjp00-20130619090000.gif

波は、2.5m。

203020-0000-wwjp00-20130619090000.gif

風は、15m。(~_~;)


昨日の朝までは、波も~1.5m、風もそれほど強くなく

明日の朝は、波~1.5m、風も~8mとおさまる予報。


まさに、休みの日&釣行の日にピンポイントで大荒れなんです。



厄年+雨男



ある意味、もってますね。(笑)

Comments 0

Leave a reply