ついに解禁!

たまたま、私やキーストン開発スタッフと

乗合で夜焚きイカ釣り同船された方は、見られたであろう 早福型のあのカラー。


2013年福袋の早福型セットをご購入いただいた方は、すでに手にされている

あのカラーが、いよいよ解禁となります。


ブログでもちょこちょこ、ぼかして掲載していた、このカラーです。

2012100909.jpg

DSC01707.jpg

実は、1年半前から、長崎平戸の漁師さんから

すごく釣れるということで、大量オーダーを頂き

昨年は、生産数に限りがあったため、一般発売を見送っていたカラーです。


乗合で、釣果を見られた方から、何とか発売してほしいとの

ご要望も頂いておりましたので、多くは生産できませんが

今季 生産数量限定として発売できそうです。


昨日、キーストンのフェイスブックページでもご紹介しました下記の写真ですが


1010452_352663458170393_1110430982_n.jpg

その平戸の漁師さんから、お借りしたモノです。

だいたい、この1つの早福型で、1000ハイ釣ると、こうなるということでした。

この写真を見れば、その実力は十分ご理解いただけると思います。


近日、詳細公開しますので、今しばらくお待ちください(^^)

Comments 0

Leave a reply