プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2011.08.24    カテゴリ:  釣行記(船) 

   昨日の釣り

出向地に着いたのは、16:30。

若干小雨がぱらついているものの、出船できそうな感じ。

天気予報も、20:00くらいから、雨はあがる予報に

キャンセルをしていた、同船者の方もキャンセルを撤回し、来られてましたので

6名で予定通り出船。

釣り場についたのは、18:30頃。

到着早々に、土砂降りになり、雷も「ゴロゴロ」・・・

最新の天気予報を船長がチェックすると、20:00くらいから雨はやむと

予報が出ていたにもかかわらず、大雨&洪水警報が発令させたということで

本日は、引き返すことになりました。

船長も、非常に判断を迷われたかと思いますが、釣りよりも釣り人の安全第一ですから

引き返す判断は正しかったと思います。また、来週にでもリベンジします!!







トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog