カタログ、8号スッテ

昨晩の夜焚きイカ釣りは、北東の風が強く中止に・・・(/_;)


もうかれこれ、20日間もイカ釣りに行ってない。


20日間も、イカないと イカ熱がどんどん上昇・・・(笑)


試さなければいけない、試作品もどんどんたまる。


次回の釣行で、どうしても試したいのが コレ↓

CIMG4568.jpg

6号サイズと比較しても、このボリューム。

以前7号と言っていましたが、8号くらいありそうです(^^;

上が8号、下が6号。



玄界灘でメインサイズの4号と比較すると

CIMG4569.jpg

上が8号、下が4号・・・

でかい・・・



若狭湾でのメインサイズ、2.5号と比較すると

CIMG4570.jpg

上が8号、下が2.5号・・・(~_~;)


たまらんです。


早く試したいです。


針も、強靭な太さのものを装着していますので

10キロオーバーの、ソデイカ(タルイカ)も問題ないと考えています。


まずは、テストしてイカの反応を調べなければいけませんね。

もしかしたら、イカよりも人が先に釣れるかも・・・!?(爆)

いやっ遊漁船の船長さんが、興味深々かも・・・!?(笑)



次回の釣行が、楽しみです。



それから、最近は カタログ作成に追われて追われて。。。


しかしながら、ようやく完成に近づきました。


ちょこっとだけチラミセ。


CIMG4565.jpg

エギシャープ。まだ公開していないカラーが、写り込んでいますが

気にしないでください(笑)

CIMG4566.jpg

早福型とコウイカ関係。

早福型には、ニューサイズが・・・?


CIMG4567.jpg

神経絞め、潜水板。


ほぼ一人で、写真撮影や構成、文章 配置をやりましたが

相当な時間かかりました(~_~;)

当初は8月上旬の仕上がり予定でしたが

たいへん遅れました事、深くお詫び申し上げます。



カタログが欲しいと、御要望を頂いておりました方には

出来上がり次第、お送りさせて頂きます。

Comments 2

EG-GAME

8号、大変魅力的です。先日、シケの合間に仕事休んでまでして玄海沖に出ましたが6号使いましたがバリバリ抱いてきました。しかもいいサイズ^^;。まだ大きなスッテでもいいなと思っていたところでした。10〜11月の大型に備えて是非、8号は使ってみたいです^ ^

2013-09-18 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

>EG-GAMEさん

こんにちは(^^)6号ご使用ありがとうございます!漁師さんも、6号はよく使われていますので、大型攻略&カナト対策にはバッチリかと思います!
8号、現在のところ発売予定はありませんが、テスト結果次第では
発売考えたいと思います!

2013-09-19 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply