プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2013.09.22    カテゴリ:  未分類 

   アドベンチャーカメラ

最近、欲しくて欲しくてたまらない商品。



keyVisual.jpg

パナソニックの、ウェアラブルカメラ HX-A100


船イカ釣りの際、どうしても動画撮影しようとすると

自分の釣りを撮影することが難しく

誰かを撮るか、誰かに撮ってもらうか。


動画を撮ることで、撮影者は釣りに集中できず


いつ訪れるかわからない、HITを誘いから撮影するのは困難でした。


フェイスブックで、いろんな釣り師の方が、買われているのを見て

欲しくてたまらなくなり、買っちゃおうかと。


stylish-img01-bk.jpg


これがあれば、連続撮影でも2時間ほど取れますし

スマホで確認しながらでも、撮影でき 防水1、5m対応。



買って、毎回のイカ釣りの釣行を記録して

ユーチューブにアップアップしていきたいと思います。










トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog