Armada×TVS

長年使用していた、ZEAL‐OPTICSさんの 

Ignaite-TIイグナイトティアイ + タレックスさんの TVトゥルビュー 度入り

20130928.jpg

作成当時は、フカセにはまり より、ウキのオレンジが見えやすいように

と選んだのですが、エギングをやる場合、どうしてもマズメ時間に

視界が暗く、次に買うならTVSトゥルビュースポーツか

EGイーズグリーンにしようと、考えていた矢先


先日の釣行で、小型のアオリをやさしくリリースしようと、

より海面に近い位置からアオリをリリースしたら

一緒に、偏光グラスまで、海にリリース・・・


回収不能だったため、新しく買うことに。


DSC_0231.jpg

せっかく、新しく買うならばと、2013年度の新商品のフレーム


「Armadaアルマダ」 に レンズを TVSトゥルービュースポーツ


もちろんレンズは度入りで、ハードマルチコートにしてもらいました。


このアルマダは、サイドがカーボンフレームになっており


レンズ周りのフレームは、アルミ製で掛け心地抜群です。

DSC_0232.jpg


この掛け心地の良さは、今も製造されているかどうかわかりませんが

アルマジロ13と同じくらい、抜群です。



これからのエギング、ドライブが楽しみです。



これからは、落下防止のひも、つけます(^^;

Comments 0

Leave a reply