プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2013.10.24    カテゴリ:  釣行記(陸) 

   ナイトエギングからの展示会

 満月、大潮、満潮、10月


この条件は、エギングの際、最もワクワクする条件。


風が若干強かったのですが、風裏を求めて西海方面へ。



釣り場についたのは21時半。


満月も、ばっちり

__-2.jpg


この日狙っているのは、1キロ前後の良型。


流れの中を回遊しているだろう、アオリを狙うも

2時間、全く反応なし。


そうなると、だんだんと・・・




小型でいいから・・・




という考えになり、湾内を攻める。



が、イカおらず。


湾内のロープ周り、船周り、イケス周りを攻める



が、イカおらず。










場所移動し、地磯を攻めることに。







が、イカおらず(釣りきれず?)



2時まで粘るも


完全に、撃沈(;´∀`)





翌日は、福岡マリンメッセで開催される展示会に向けての

準備に、前夜の疲れ、眠気はそのまま福岡へ。


さすがに、あくびが止まりませんでした(笑)



その日、また佐賀に帰り。その翌日はまた、福岡往復。

__-1.jpg


ブースには、いろんな方が来られました。


いろんなお話ができて非常に楽しかったです(^^)


エギシャープの新色も、展示しました!

__-3.jpg

発売まで、もうしばらくお待ちくださいm(__)m








トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog