プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2011.08.29    カテゴリ:  釣行予告 

   本日リベンジ!呼子、吉栄丸さんにて

前回、大雨&雷により釣行を断念しましたが

本日、今から同じく呼子 吉栄丸さんにて、夜焚きイカリベンジしてきます!

今回は、竿頭狙いではありません!!

良型のみ狙う、仕掛けでいきます!

浮きスッテは6~7号、餌巻きスッテ早福型で!

釣果報告ブログは、あさってUPします!

それから、新型のエギもバランステストしてきます!


昨日発売の釣り新聞に前回の釣行の記事がのってます!ごらんくださ~い!

CIMG3666.jpg


では、いってきます!
御活躍ですね・・・(笑)

いつ筑後川には来るんですか・・・???

シンペン まだですか・・・?(爆)


どうも!ご無沙汰しておりますm(__)m

完全にシーバスタックルは、倉庫の奥深くに眠ってしまってます・・・汗

本業のイカ釣り関係が、忙しくて、なかなか新しい事にチャレンジできずにいます。

落ち着き次第作成に入りたいのですが、工場もイカ釣り関係だけでフル稼働中で・・・

もうあと数ヶ月お待ち下さい!爆







トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog