プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2014.01.12    カテゴリ:  エギシャープ 

   エギシャープ リアルベイトカラーⅡ

2014福袋のエギシャープセット&詰め合わせセットをご購入のお客様は

すでにお持ちの、エギシャープ リアルベイトカラーⅡ。

201401100.jpg

すでに、効果を実感された方もいらっしゃいます。

初代のリアルベイトカラーⅠは

200010.jpg

布なし、羽なし

シンカーの逆つけにより水平気味のフォール

シャクリの際に、跳ねすぎる

布がない為か、すぐ離す

といったご意見が数件寄せられ

今回は、通常のエギシャープで、よりリアルなベイトカラーを

出そうという事で作成しました。


一番の特徴は、新たに採用した下地。

イカから、どのように見えているかはわかりませんが

ベイトの、ぬめり感、うろこ感を演出しているのではと思います。


昨年からのテストでは

20131101-(4).jpg

DSC03163_20140112165226c2d.jpg

DSC03168_201401121652273c8.jpg

日中の反応が良好で、攻めきった後に好反応を示すことも。


一番びっくりなのが

__-2_20140112165222382.jpg

ハヤケン氏が今年の初釣りの1月2日に釣った

2.4kg。

これも、リアルベイカラーⅡで採用の下地を使ったプロト品。


いろんな製造上の問題があり、一般発売はいまのところ

まったくの未定ですが、釣れる下地であることが

多くの方から寄せられれば、発売に向けて前向きに検討したいと思います。


買いたい!欲しい!とのお声も、すでにあることから

KMETの最優秀賞、優秀賞を受賞の際にもらえる

KMET限定エギを、このリアルベイトカラーⅡに変更する予定です。


リアルベイトカラーⅡをお持ちの方は、ぜひ攻めきった後の日中に使ってみてください。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog