ノーヒットノーラン達成!(泣)

昨晩、単独で鷹島へ。

ハヤケン氏は、平戸へ。


ほぼ同時刻からスタートし、競うことに。


平戸は、べた凪の為か 防波堤は満員御礼。電気浮きがびっしりだったようで


ちょっと沖合には、イカ釣り漁師さんの夜焚き船も。


急遽、ハヤケン氏は、地磯へアオリ狙いに切り替えたようで。



一方、鷹島はイカ釣り師ゼロ(^^;


アジ釣りの方が1名のみ。



1カ所目、30分やるも気配なしで移動。

2カ所目、1時間やるも気配なしで移動。

3カ所目、1時間半やるも気配なしで帰宅。


ササイカ、ケンサキ、ガンセキらしき墨跡はちらほらありましたが

この日は、HITゼロ、エサのかじられゼロ、お触りゼロ のトリプルゼロ。(-_-;)


ラインが走ることもなく、まさに



ノーヒットノーラン



ちなみに、昨年鷹島で良く釣れたのは

2月28日の大潮の際。


その時の釣行記は、下記↓

http://kuboken03.blog.fc2.com/blog-date-201302.html#a182

2013022504.jpg

この時は、胴長40cm近いパラソル級まで釣れ・・・


鷹島方面は、あと一カ月先っといったところでしょうか。


ちなみに、この日は平戸方面もほぼ撃沈だったようで

沖合のイカ釣り漁師さんたちも、さっぱりダメだったようです。


ここ数週間の状況を考えると、日によって相当なムラがあり

「常夜灯」「ベイト」「流れ」「水温」「潮周り」

条件がそろわないと厳しそうですね。



また切り替えて来週!!

Comments 0

Leave a reply