明日から沖縄へ

15(土)、16(日)沖縄コンベンションセンターで開催される

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014。


okinawa20140215.jpg

出展準備もあり、明日より沖縄入りします。


ご迷惑をお掛けしておりました

・モンローエギ/モンスターチューン の改良モデル

・開発中のエギ

等の、展示を致します。


カタログ、ステッカーをご用意しておりますので

ぜひブースへお越しください。


翌日17日、18日は モンスターアオリ狙いへ。


しか~し、現時点で海は荒れる予報・・・



回復することを祈るばかりです。

Comments 2

たいよー

沖縄

沖縄楽しんでマギー赤イカ釣れたらいいですね。
あと気温下がったら赤イカよく見ますよ。
モンローエギの釣り方、パターン勉強なりました!
ありがとうございます!

2014-02-16 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

>たいよーさん

この度は、ありがとうございました(^^)
モンローエギのアクション、ぜひお試しください!
マギー赤いか釣れませんでしたが、またリベンジしたいと思います。

2014-02-20 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply