モンローエギ・モンスターチューン

今週は、釣りお休みで、家族サービスウィークです。


ものすごく釣り行きたいのですが(泣)

釣りネタはないので、モンローエギ・モンスターチューンについてご案内します。



昨年4月に販売を開始いたしました、モンローエギ・モンスターチューンですが

製造上の不具合により、生産をストップしておりました。


不具合カ所の改善を、ストップしてからずっと行っており

ようやく改良版を発売できそうです。


1392637726271.jpg

前モデルでは、「グロー」がありませんでしたが

その後のテストで、「グロー」の効果を実感し

今回は、5色中4色がグロー仕様になっております。

a-yellow.jpg

効果を実感している方が増えてきている、イエローグロー。

ch-orange1.jpg

赤侍氏の計6500gダブルヒットの、クラッシュホロシルバーベースのオレンジグロー。

mrbh-purple.jpg

メキシコRBベース好きな方、ディープにはパープル!という方に、メキシコRBベースパープル。

pg-gurukun.jpg

初代モンローエギにあった、グルクンカラー。復活のお声があってましたので、 ピンクグローグルクン。

r-white.jpg

シルエットがはっきりでるレッドベースに、背中のグローで広範囲にアピール レッドベースホワイトグロー。



ディープエジング対応モデルですが、ショアからの使用も、問題なしです。


発売は、今月中旬~末にかけて予定しています。


発売になりましたら、再度ご紹介させて頂きます。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply