ササイカは、いずこへ?

あまり、北部九州のササイカ情報が無いので

釣れてるんですか?



と、3名の方から聞かれた先週末。



たしかに、私も ここ最近、モンスターアオリを意識しすぎて(釣れてませんが泣)


ササイカ狙いにいってないなと。



昨年もそうでしたが、ササイカのチャンスは3月。



群れで行動することの多い、ササイカを連で掛ける秘策も

考えているので、試さなければ。



明日にでも行こうと思います。


呼子行くか~鷹島行くか~松浦行くか~平戸行くか~・・・


悩みますね。





ハヤケン氏は、昨日から屋久島にモンスターアオリ狙いに行ってます。

私は、こっちでモンスターササイカを。




それから、今日は震災から3年。

あの日の事は、忘れてはいけないし、後世に伝えていかなければいけない


震災があった時は、私に何が出来るだろうといろいろと考え

できることをやった。



今後も、自分に出来ることは何か、会社として出来ることは何か考え

行動していきたいと思います。


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply