キーストン展示場オープンから丸2年

キーストン展示場オープンから、そろそろ丸2年を迎えます。


この2年、たくさんの方々がご来店されご利用いただきましたこと


改めて、お礼申し上げます。ありがとうございます。





振り返ってみると、一番遠くで東京からお越しいただいた方もいらっしゃれば


愛知、大阪、滋賀、山口、鹿児島、奄美大島、徳之島と遠方より


お越し頂きました。






当初のオープン目的は、


「お取扱店が少なく、置いてあっても欲しい商品がない」


「商品開発するにあたり、ユーザーの皆様の生の声を聞きたい」


「お取引先様や漁師さんへの商品のご紹介の場が必要」


「会社所有の展示室向け建物を使わないのはもったいない」



などの目的、理由もありスタートさせました。


とくに、2番目の「ユーザーの皆様との意見交換」は非常に

商品開発に役立っております。


エギシャープのV0+は、ご意見が続いたため追加しました。


エギシャープの2013新色も、様々なご意見を取り入れさせていただきました。


これからも、そういった貴重なご意見を頂ければ

可能な限り、商品開発へ繋げて参りますのでよろしくお願いいたします。





昨年も、オープン1周年プレゼント企画行いましたが

今回も、考えています(^^)



詳細は、別途ご案内させて頂きますので、お楽しみにお待ちください。


今後とも、キーストン展示場をよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply