プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2011.09.02    カテゴリ:  開発 

   新型エギの開発コンセプト

先日、バランスのテストを行い、納特できるアクション、フォールを実現できました!

ボディーの金型はすでに出来上がってるので、あとは鉛の形状の設計、重さを正確に出して

鉛の金型を作成する段階にきています。

もうあと少しで、新型エギ開発の70%は完了しそうな感じです。


残り10%が、カラーリング。

残り10%が、最終バランス、アクションテスト。

残り8%が、釣果を出すこと。

残り1%が、価格設定。

残り1%が、パッケージデザイン。


今回の新型エギのコンセプト

(1)エギング業界に新たな風を送り込むこと。

(2)子供からご年配の方、女性まで、アクションさせるのが簡単であること。

(3)硬質発泡ウレタン素材だからできる、斬新なデザインであること。

(4)何よりも、釣ってて楽しいエギであること。


この4点をコンセプトに考え、開発が進んでます。

アクション動画の撮影を行いましたが、見た方全て「早く使いたい!」「エギの革命だ」

「アクションがおもろい!」「今までのエギとちょっと違うスライドダートがいい!」と

期待の、お言葉を頂いてます。

このブログで、アクションの公開は9月半ばから末にでもUPしたいと思います!

宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
久しぶりにみたらすごいことなってましたΣ( ̄□ ̄;)
新型エギ楽しみです♪
諸岡にも並ぶよう言っといて下さい(笑)
>久しぶりに見たら・・・

毎日見てください!(笑)
更新できるときは、常に更新してるんで・・・!

新型エギに関しても、随時公開していくので
チェックしててください!

いいもの、釣れるものが出来上がったら、どの店舗も入れてくれるはず。。。笑






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog