プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2014.04.24    カテゴリ:  釣行記(陸) 

   平戸エギング 厳しいィ~~

月曜の夜から、行ってきました。


小潮でしたが、2キロアップ狙いで平戸へ。


まずは、力を蓄える為、焼肉を食べに。

2014042402.jpg

会社から10分くらい車で走ったところにある「炎」さん。

すでにハヤケン氏は、数度来たことがあるらしく


お店に入ると店員さんが

「いつもありがとうございます!いつもの席にされますか?」

っと。(笑)


このお店は、常連になればなるほど お得らしく

2014_0421_19_17_37_044.jpg

箸入れが、次回1ドリンクサービス券になっていたり


サービスで出てきたのはなんと

2014_0421_18_52_54_320.jpg

有田どりと、味付けの和牛!!

これが、まさかサービスで出てくるとは!


頼んだのは、「肉三昧コース」

2014_0421_18_47_19_726.jpg

和牛のカルビ、豚のバラ、有田どり3種盛り、野菜

他にも、ご飯大盛り、小鉢、スープ・・・


これで 1人 ¥1250 。


安すぎです(^^;


以前、ランチを食べに行ったのですが、満車で停められず

外には、並んでいる方まで。。。


かなり人気のようです。



当然、満腹です。


っで、釣りの方ですが

夜9時頃からシャクリはじめ

夜中2時まで、反応なし(泣)


3時前から仮眠し、朝6時に起きて

平戸南部へ。

2014042109.jpg

ハヤケン氏が800gのを1ハイと、ちびっこを1ハイGETし

その後


グーグルマップで見つけた、誰も行かないような地磯へ入ることに。

ただ、水深が浅く、横風が半端無く、地磯ウォーキングで終了しました。

ハヤケン氏は、ここで一旦帰宅し、私は残業。


1カ所目、撃沈。

2カ所目、撃沈。

3カ所目、撃沈。

4カ所目、撃沈。


何をやっても、どこに行っても釣れるきせず(;´∀`)

完全お手上げ。



釣れないのも釣り。



ただ、引き出しの少なさ、イカが回遊してくるであろうルートの予測

接岸して滞留しているであろう場所の選択


まだまだだなと痛感しました。

来週リベンジ!






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog