沖縄ディープエジング挑戦!

超ハードスケジュールで、沖縄行ってきました!

初日23時45分にホテルへチェックイン。


夕飯食べていなかったので、24時でオーダーストップの居酒屋へ

23時55分に行き、ホテルに戻り寝たのは2時過ぎ。


4時半起きだったので、睡眠時間は2時間半(苦笑)

2日目も、なんだかんだでホテルに戻ってきたのは、日付が変わってから。

4時起きだったので、睡眠時間3時間。


最終日、釣行後飛行機で福岡空港に着いたのが22時。

家に着いたのは0時半。(;´∀`)


いろいろと、仕事が溜まってますので、日曜日にでも

詳しくブログアップします。


今回は、梅雨入りの悪天候でのチャレンジでしたが

DSC03394.jpg

最後の流しで、オールイエローグローに良型がHITしたり

DSC03385.jpg

モンスターチューン5号V2には、モンスターサイズが好反応だったり

DSC03369.jpg

超高級魚の、ジセーミーバイ(アザハタ)がHITしたり

DSC03347.jpg

笑いあり、感動あり、反省ありの釣行になりました。

いい動画も撮れていますので、編集してから公開します。

お楽しみにお待ちください。(^^)

Comments 0

Leave a reply