赤侍氏ライサ― ①

6月30日より、沖縄のフィールドテスター赤侍こと金城氏が

今後の打ち合わせ等もあり、佐賀のキーストン社へ来られました。

DSC_0691.jpg

昼頃の到着で、まずはお決まりの 牧のうどんさんへ。

頼んだのは、当然 肉うどんにごぼう天プラス。

この組み合わせは、癖になります!!


そのあとは、会社に直行の予定でしたが

どうしても、雷魚ポイントのカバーの生え具合が気になり

有力なクリークへ見に行ってみると

カバーが、薄い場所、濃い場所があり なかなかの好条件。

田植え後の濁りも心配してましたが、何とか大丈夫。

タックルが1セットしかないので、とりあえず釣ってもらいたいので赤侍氏へ。

DSC_0692.jpg

「ボフッ!!」

「あ~アタックだけ~!」



「ボフッ!!!」

「しっかりくわえてたのに、バレタ~」


のオンパレード(笑)


今回3泊4日の中で、後半の2日間は雷魚狙える時間があるので

早めに切り上げ、会社へ。


展示場へ向かうと、赤侍氏の到着を待たれてたお客様がいらっしゃり

お話されていました。

その後、打ち合わせ。エギシャープの開発テスト中の

カラーの現在の状況、今後の予定などなど。


この日の夜は、赤侍氏歓迎会。

DSC_0697.jpg

キーストン社員と、関係の深い方々8名にて。

こちらの、うまい魚を食べて頂こうと、ちょっとお高い船盛を注文。

DSC_0699.jpg

天然ヒラス、天然マダイ、マグロの中トロに、大トロ・・・


大トロなんか、ヤバすぎの脂(;゚Д゚)

DSC_0698.jpg

中トロも、この分厚さ

DSC_0700.jpg

料理はおいしく、いろんな話もできて、楽しい歓迎会となりました。


翌日は、朝から佐世保のシーズナルさんにて、ボートシーバス&トップチヌ狙いへ。

app-061668100s1404268603.jpg

赤侍氏も、念願のシーバスも釣り上げることができ

app-087868200s1404268897.jpg

私も、シーバス

app-057396400s1404268864.jpg

チヌ48cm

app-019844700s1404269103.jpg

半日でしたが、楽しませてもらいました。

森下船長ありがとうございました!

また行きます!

シーズナルさんのブログは↓
http://ameblo.jp/4779aiko/

夜焚きイカ釣り編は、また明日にでも書きます。

Comments 0

Leave a reply