動画編集

今日は、午前中バタバタと出荷業務をすませて

午後からは、動画編集~!

今までは、フリーソフトで作成していましたが

本格的な動画編集をしたいということで

プロも使う?動画編集ソフトで。



が、しかし 難しすぎてわけわかりません(~_~;)



扱えるようになれば、GOODなデザインの動画編集が行えそうですが

それまでには、1年以上かかるでしょうね(^^;



・赤侍氏のモンスターアオリ(胴長55cm)捕獲動画

・釣り人の特権 船上イカ刺し動画

・昼イカ動画

・夜焚き動画


いろいろと、編集する動画がたまってますので

時間がある時に、編集してご紹介したいと思います。


スポンサーサイト

Comments 4

Macky

僕も同じような経験があります。

プロ仕様のソフトだから! といざ使い始めると余りにも複雑で
入門者用ソフトの方が作業が捗ったりしますよね。

でも、1つ解決すると4つのテクニックが使えたりと、プロ用は
それなりによく出来ているので、まずはじっくりと取り組んで
ください!!

必ず良い編集が出来るはずですよ(^^)

2014-07-13 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

>Mackyさん

ありがとうございます(^^)
2時間ほど、プロ向けソフトで頑張ってみましたが
複雑すぎて、ギブアップしました(笑)

時間がある時に、再チャレンジします!

2014-07-13 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

DAI

こんばんは

動画編集ですが、学生時代にそれなりに
凝ったのを作っておりました
もう8年も昔の話ですが・・・(笑)

何かわからないことがあったら、アドバイスできるかもです

とにかく1本じっくり頑張ってみてください!
2本目の動画の編集の際には、きっと驚かれますよ( ̄ー ̄)b

2014-07-13 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

〉DAIさん

ありがとうございます(^^)
すでに挫折して、今まで使ってたソフトに戻りました(笑)
近日編集した動画アップしますので
お楽しみにお待ちください!

2014-07-14 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply