神経絞めが大人気!

キーストンの神経絞めは、すでに発売から10年近くなります。

今現在は、様々なメーカーから神経絞めが発売されていますが、

キーストンが神経絞めを発売した当初は、神経絞めって何?という方が多く

神経絞めが認知されはじめたのも3~4年前からです。

今年に入って追加発売した、マグロや大型青物用の神経絞めが

ここ最近全国から注文が来るようになりました。

北は津軽海峡の本マグロ用に。

南は沖縄やその他離島のキハダマグロに・・・

発売当初から、ご使用頂いている、APカンパニーさんが来週(9月15日)放送の

テレビ東京系列の、カンブリア宮殿にて取り組み等を紹介されます。

APカンパニーさんは、全国のうまい魚を、水揚げされたその日のうちに東京で

食べられるよう、魚の流通革命を実現されていて、今飲食業界注目の企業なんです。

その中で、魚の鮮度を保つために、キーストンの神経締めを利用していただいてます。

9月8日放送のカンブリア宮殿の予告編も要チェックです!!


※キーストンの神経絞めは、パテント(特許)をとっています。
【開発名称】魚の神経絞め具

Comments 4

minow-l

放映されました!

初コメです

先日関東エリアで,放映された
”本気釣り・極み”(まじつりきわみ)
沖縄で巨大カンパチを狙え-泳がせ釣り!
この中で,巨大カンパチに 神経締め使うシーンが出ています!

キーストン社長にも,お送りしますので ご覧下さいね
もしよろしければ,コピーして送りますカァヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちでも,神経締めは先日注文して 入荷待ち状態です♪

ではでは♪

2011-09-07 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

いつもお世話になっております。
DVDの件、すでに聞いており、到着を楽しみにしてたところです(^^)

巨大カンパチの神経絞めとか、なかなか見れないので
わくわくしてます!!!

宜しくお願いします!

2011-09-07 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

aki

お久しぶりです!

キーストン神経〆購入してからなかなか釣果が得られずまだ封を開けておりません。(^^;)
うまそうな魚がつれるようがんばりま~す。

2011-09-07 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

いよいよ、秋の釣りシーズンも間近なので、これからですよ(^^)
私も、サーフに行きたい病がでてきてますので
10月には、必ず福岡のサーフに行きます!!

akiさんも、おいしい魚が釣れる様がんばってください!(^^)/

2011-09-08 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply