プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2011.09.08    カテゴリ:  今日のお仕事 

   htmlタグと格闘中!

スマートフォンでも、キーストンHPを見やすくするために

htmlタグを、スマートフォン対応のものに入れ替え作業してますが

けっこう大変です(^^;
010.jpg


記号一つ足らないだけで、表示おかしくなるわけで。。。

メーカーのHPは、専門のHP作成会社に委託するのが、普通かと思いますが

もの作りにこだわるメーカーとして、他社に作ってもらうという考えはまったくなく

HPも1から作ってます!商品の写真撮影も、自社で撮ります!!

クオリティーは、低いと思いますが、低いなりにがんばります!


今日あたり、新型エギの最終プロトが出来上がるかな・・・!?






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog