プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2014.09.04    カテゴリ:  釣行記(陸) 

   久々の雷魚ゲーム!

せっかくの休みなので


イカに行こうか・・・


でも中途半端な時期だし・・・


時間もあまりないし・・・


よし!雷魚に行こう!ということで、久々行ってきました。


ホームのポイントへ行ってみると

DSC_0790.jpg

浮き草最高~!

DSC_0789.jpg

菱も最高~!

DSC_0791.jpg

浮き草+菱 最高~!

DSC_0794.jpg

ハスまで最高~!



カバーはいう事ありません!(^^)

ただ、今年の雨の多さから、ハスエリア以外 濁りが半端無く

雷魚の反応はイマイチ。

鯉は高活性ですが(^^;


なんとか条件良い場所で

DSC_0792.jpg

50cm弱が、1本だけ出てくれました。

DSC_0793.jpg

SHIN'Sのフロッグいい感じです。


バラシ2回、アタックは5~6回。


この日は、浮いてる個体は多いものの

活性が低く、1回のバイトのみで終了してしまったり

雷魚か鯉かわかりませんが、フロッグの波紋で

逃げてしまったり。。。


毎年、9月末から10月いっぱいまで

良型フィーバーしますので

今年は、あと2回は雷魚行きたいですね!


でも、夜焚きにも行きたいし、シャープのリアルベイトカラーの

発売も正式に決まったので、エギングにも。。。


リアルベイトカラー、お問い合わせを多くいただいてますので

10月末発売に向け、生産スタートしたいと思います。

生産状況等は随時ブログにてアップしていきますので

お楽しみにお待ちください(^^)






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog