プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2014.09.05    カテゴリ:  イベント 

   船釣りフェスタ2014 と甘いもの

いよいよ明後日7日(日)は、大阪京セラドームにて

船釣りフェスタが開催されます。

10603578_488155594621178_235109384813093900_n.jpg


キーストンも出展するので、今日はバタバタ準備してます。

もちろんプレゼント品も・・・!!


DSC_0805.jpg

以前、イベント用で作成していて実際に使わなくて余ってたモノですが

今回プレゼントします!


ブースに来られた方、全員にプレゼントできるほど

数がありませんので、合言葉を考えました。


「ブログ、フェイスブックで、プレゼントのこと見ました!」

「いつも、愛用してます!」

「ホームページ、ブログ見てますよ!」


というキーワードを言っていただいた方に、プレゼントさせて頂きます(^^)


お早目に、キーストンブースへお越しください!


また、これに合わせまして、キーストン展示場は

明日の6日(土)~10日(水)は、臨時店休日とさせて頂きますので

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



また、昨日と数日前ですが、おいしい甘い甘いデザート頂きました!(^^)

DSC_0801.jpg

今まで食べてきたシュークリームの中で、1~2位のおいしさ

間違いないです!

DSC_0788.jpg

我慢できずに、写真撮ることもわすれ

箸で、がっついてしまったケーキ(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m


今月末には、健康診断があります。。。


血糖値、肝臓の数値 どうなることやら。。。(苦笑)

明日からの大阪出張、禁酒に禁デザート がんばります!














いやっそりゃ無理か(笑)






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog