船釣りフェスタ ③大阪グルメ編

今回の大阪出張は、3泊4日。

2泊がフェリーで、もう1泊は大阪市内のホテルで。

DSC_0813.jpg

赤侍氏、ハヤケン氏も同じホテルだったのですが

このホテル51階の高層ホテル。

赤侍氏は38階、ハヤケン氏は43階

私は、なんと48階!!

ながめ最高でした(^^)


一旦ホテルにチェックインしてから、初の道頓堀へ。

お目当ては、ここです。

DSC_0816.jpg

以前から、行きたかったAPカンパニーの塚田農場さんへ。

10678734_558240344305122_2326509359745172428_n.jpg

鳥調理がうますぎて、ビールが進みます。

まずは、鳥のたたき

DSC_0817.jpg

最高!


続きまして・・・

DSC_0818.jpg

炭火焼。ちょっとレア感を残した焼き具合で

柚子胡椒をつけて・・・うますぎて言葉にできません!!!!!


あ~また食べたい!!

他にもいろいろと食べて飲んで・・・

今月末の健康診断、なんとか回避できないものかと策を、考えながら

キャッチのお兄さん、お姉さんの誘惑をくぐり抜け、道頓堀を後にしました(笑)


翌日は、朝11時にホテルをチェックアウトし

まずはタコ焼きを食べて~

DSC_0821.jpg

赤侍氏を送り届けるために関空で

大阪グルメの〆にラーメン食べて

2014_0908_14_02_34_045.jpg

帰りのフェリーでは、肝臓の数値と血糖値の数値

このままでは、どんな数値が出るのかという不安感が

めずらしく?食欲をまさって、ディナーバイキング食べずに就寝。(笑)


バックに入ってたチョコレートは食べましたが(笑)



今回の大阪出張は、あれだけ行く前に「禁酒に禁デザート がんばります!」

と宣言していたにもかかわらず、食べすぎて飲みすぎて・・・(苦笑)

でもせっかくの大阪だから、くいだおれ ないとですね。


ということでお土産には

DSC_0839.jpg

くいだおれ太郎サブレ買って帰りました (^^)


Comments 0

Leave a reply