今年のイカは、イエローがお好き?

本日、展示場に来られた方からのご意見。


「今年夜焚きで釣れるのは、イエローばっかり。」

「浮きスッテのイエローをもっと増やして~」


先日の大阪船釣りフェスタでも、イエローについてのご意見が多くありました。

振り返ってみると、ちょうど2年前、「イエローが釣れる」という記事を書いてました。

その記事は↓より。
http://kuboken03.blog.fc2.com/blog-entry-143.html

早福型も硬質発泡浮きスッテも、邪道編もケンサキSPもウキプラハイブリッド針も

イエローありますが、ラインナップにないのがKS鉛スッテと、ビビンスッテ。

この2種については、来季こそはイエロー発売したいと思います。

DSC03495_20140626164118024.jpg



ただ、ここ最近 材料の値上げが相次いでいます。

ここ5年では、ほぼすべての原料値上げしているのではと思います。


この値上げラッシュはいつまで続くことやら・・・( ̄ω ̄;)


Comments 0

Leave a reply