プロフィール

くぼけん

Author:くぼけん
キーストンスタッフくぼけんです。
エギング、シーバス、アジング、船釣り、磯釣り、投げ釣り、オフショア・・・
釣りならなんでもこなします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

2014.09.22    カテゴリ:  家族サービス 

   KSな一週間

KSと言えば、KS鉛スッテ。


Key Stone 

&

Ken Saki



でも明日からの数日間は、別のKSです。


明日は、年に1~2回の火曜日祝日の日。

釣りに行きたい気持ちもありますが、火曜日祝日の日は

強制 Kazoku Service 

そうです。KSです。


涼しくなってきているので、どこか旅行にでもということで

広島~岡山あたりに行ってきます。


コテージへの宿泊という事で、気分的にアルポットでご飯焚きたいと思います(笑)

3歳になった娘に、アルポットのすばらしさをビール飲みながら

熱く語りたいと思います。



それから、今週末の金曜日は、もうひとつのKS。


何かわかりますか?








恐怖の





























Kenkou Shindan (~□~;







健康診断   (;´∀`)






誰か、5日間で内臓脂肪を半減させる方法教えてください。

それから、5日間で脂肪肝を治す方法教えてください。






いやっ、もういいです。

あきらめました。(笑)


我慢する方が、体に悪いですよね。

ストレスになりますよね。



DSC_0858.jpg

本日おいしい甘いものを頂きました!ありがとうございますm(__)m

早速今晩おいしくいただきたいと思います(^^)




スポンサーサイト






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © キーストン くぼけんブログ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog