新型エギ最終サンプルボディー出来ました(^^)

いよいよ新型エギの最終サンプルボディー出来上がりました!

CIMG3677.jpg

まだ針や、その他パーツをつけたり、いろんな作業があるのですが

どう見ても、普通のエギに見えるでしょう・・・

実は、この新型エギの最大の特徴を、フォトショップで加工してるので

よく見たら、わかるかもしれません(^^;

あとは、塗装して、組み立てして、最終サンプル出来上がりとなります!

アクション動画の公開をを今月末、詳細発表を10月上旬を予定しております。

ぜひ、お楽しみにおまちください!

宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comments 3

幸太

早く見てみたいです(//∀//)
サンプル下さい(笑)

2011-09-09 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

い○くマン

新作エギうまうま

イカ食べたい。

ひさびさのコメです。僕もスマホにしたんですが、田舎モンなんで、なかなかうまくいきません。ちなみに体重は、73キロになりました。もうあの頃のい○くマンではありませんよ(´・ω・`)もう少しで、くぼけんさんより細くなるんじゃないっすかー( ´艸`)

またチョイチョイ覗きにきます(○´∀`○)

2011-09-09 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

くぼけん

>幸太さん

夜も考えすぎて寝れないでしょうけど、お楽しみにお待ち下さい(^m^)
今日、最終サンプル品の泳ぎのテストに行ってきます!

>い○くマン
73!?とっくに抜かれてます・・・汗
私も、実家に帰って5kg増量したんで、そろそろ落とさないと・・・(^^;

2011-09-10 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply